ESP

この間、意外と雪も降ってなくて道路が安定してる日があったんだけど、仕事帰りに車を運転しているとMR2セリカ、FD、ヴィヴィオ(RX系)と2WDのスポーツカーを何台か見た。
金持ちなら冬期スポーツカーをガレージにいれ、セカンドカーをアシにするなんて人もいるだろうけど、冬場にそういう車を見ると「あぁ、冬もちゃんと車を車として使ってる人がいるんだな」と思い嬉しくなる。
そして、冬場にミッドシップなんて男すぎる!

車は置物じゃないんだから、やっぱりオールシーズン通して乗らなきゃ。
冬場だから乗らない車なんて、サーキットで数周したらエンジンブローしてしまう車と同じで、車として異形だと思う。
やっぱり、春夏秋冬に元気の良い車を好きで、それに乗ってる人がいて、その車とドライバーと公道ですれ違ったりできることは嬉しいな。

皆さんの好きな車は、何ですか?


Fun to Drive!