15.Apr.2012

4月から契約社員として勤務し、今日で半月が経ちました。毎日、結構な感じでヘトヘトになりながら過ごしています。

今まで休日は、寝ているかどこかにドライブに行くかしかしていなかったので、今日は歩いて散歩をしてきました。

RIMG1249

その時にデジカメで撮った花です。もう春なんですね。


夕方には、夏目友人帳の一巻をみました。その中でのセリフ。

一度愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなど出来ないんだよ。

露神

なんとも深いですねぇ。
アニメではありますが、とても繊細な作品で心が優しくなります。


さて、明日からはまた仕事です。
おやすみなさい。