さよならクロール

やっちまいました。


昨日、峠で事故ってしまった。単独事故。体はどこも異常なし。
初めて事故った…そんな本気で走ってた訳じゃない、ヘアピンでいつもの速度で入って行ったらコーナー1/4くらいでアンダー出てそのまま左フロントが縁石にヒット。
左フロントのタイヤがそのまま後ろにオフセットした状態になって、サイドステップもひん曲がっている。
この時点で自走不可。

追っかけていたインテRが、急にライトが消えたからと心配になって折り返してきてくれた。
その方の知り合いが続々集まってきてくれて、レッカー等面倒みてくれた。
実に申し訳なかった。情けない。

修理するには多分直せないほどの金額がかかるので、降りる良い機会かな。
仕事やプライベートで色々溜まったストレスを発散するのに走っていたから、こういうことが起きるっていうのは覚悟はしていた。
今回、こんなことになってしまったけど、車でストレスを発散してなかったら逆に仕事続いてなかっただろうし。
人生ってバランスが難しい。


インプレッサGDB、さよなら。